教室の様子 制作のじかん( ^ω^ )
今日はみんなで制作活動をしました(*^▽^*)それぞれ自分で何を作るか考えました♪こちらのお友達は折り紙★どんどん出来上がってる!「何を作ったの?」の問いに「サンマだよ!(●^o^●)」と教えてくれました!こちらがそのサンマ★とっても上手に...
【平日:9:00~19:00】
【土曜・祝日 9:00~19:00】
教室の様子
教室の様子
放デイ
教室の様子
児童発達支援
教室の様子
児童発達支援
放デイ
児童発達支援
児童発達支援
児童発達支援